2016年4月2日土曜日

2/28☆年度末遠足ズーラシア

みなさんお久しぶりです、、間を空けてしまい申し訳ありません、、

前回の記事で、ズーラシアに行きます!と意気込んでいたのに報告がまだでしたね。


残念ながらこの日私は行けなかったのですが、たくさんの写真を入手しましたので!
写真コーナーをお送りします。

当日はスカウトがたてたスケジュール通り、
到着→パトロールごとに見学→集合してお昼ごはん→お土産やへ→出発
という行程で進みました!

順番とか全無視してガンガン貼っていきますね!雰囲気だけつかみとってください!!

とり。クロヅルかな?

残念ながら逆光ですが後ろのしろくまにご注目ください。

動物園だけど海の生き物も。オットセイ?



これはサイですね。

記念写真♪

動物園の中にこんなワイルドな小道が。

ターザンロープ!!

なんだろうこのもふもふ...ガラスにもたれてるし...

この小さいネズミはパンダマウスだそうです。

しろくま♡

ペンギンぷかぷか。

うそつきは食べられるとかそういうやつでしょうか。

ライオンがひなたぽっこ中。

同じネコ科のヒョウさん。


しろくま正面♡

野生を忘れてそうなミーアキャット。

チーフ結んでますね。

スカウトに好評だったおさわりパンダマウス。

なんの動物だろう、、見えない。

壁をさわってますね。

この二匹がいたようです。

ターザンロープその2。

つるを眺めてうっとり。

しか...?

うわさのレッサーパンダ。

ライオンどあっぷ。

ジュニアてくてく。

これは...サル科ですね!

ズーラシアといえば!オカピ!

あ、さっきのもふもふはミーアキャットでした。起きた。

ペンギン遊泳中。

オカピごはん中。

はい!!ちょっと雑すぎるでしょ、感が否めないですが、雰囲気は伝わったと思います!!
スカウトたちも楽しかったと口々に言っていたので良かったです。
お土産もなにやら好みの動物(のグッズ)を買って大満足だったようすです。

来年はどこに行こうかな♪

楽しそうで私も行きたくなったので、今度はリーダーたちで大人の♡ズーラシア♡を決行してもいいかもしれませんね。

では、次の記事に続きます!

by えりこリーダー

0 件のコメント:

コメントを投稿