2015年10月30日金曜日

10月17日 つるみ臨海フェスティバル

フォロワーのみなさまこんばんは〜

10月18日の投稿に先を越されましたが、17日にも楽しい活動がありました。

地元のビッグイベント「つるみ臨海フェスティバル」です。


ガールスカウト神奈川県第1団では、毎年このイベントの「ジュニアフリーマーケット」に出店しています。

しかしこの日は残念ながら朝から雨・・・

「つるみ臨海フェスティバル」そのものは開催されましたが「ジュニアフリーマーケット」は中止になってしまいました。

そしてそのおかげで!
いつもは自分たちのお仕事でゆっくり見て回ったことのないメイン会場をゆっくり回ることができました〜

以下、写真にてご報告します。
ペーパークラフトの貯金箱作り

災害時に役立つよ!チラシで食器作り。防災クイズにも挑戦しました。

つかめる水・・・?


いつもとはちょっと違う、楽しい時間を過ごせました〜

でも来年は晴れるといいな♪

by みきリーダー

0 件のコメント:

コメントを投稿