2015年2月23日月曜日

1月25日 おもちつき

1月25日は毎年恒例ボーイスカウト横浜10団の新年おもちつき大会にお呼ばれ🎵
みんなで参加してきました〜😄


午前はボーイスカウトの隊長の仕切りでゲーム大会。みんな楽しそうでした。

疲れてしまったウチのテンダーフット、「隊長がこんないいこと考えるのがいけないんだ〜‼️」と大激怒(笑)


そしてお昼は・・・
つきたてのおもちが入ったお雑煮、あんこ・きな粉・納豆・海苔醤油といろんな味のおもちをいただきました〜

1コが一口サイズとはいえ、みんな10コくらい、いや、それ以上?食べたよね???
リーダーは見てたぞ〜😜

そしてお楽しみのおもちつき

小さい体でがんばりました✨

つきたてのおもちをお土産にいただき、至れり尽くせりの一日でした。

ボーイスカウト横浜10団のみなさま、どうもありがとうございました❤️❤️❤️

来年も期待しております😍


written by みきリーダー

0 件のコメント:

コメントを投稿