2011年2月11日金曜日

国際交流?



少し遅くなりましたが6日は…
鶴見国際交流ラウンジで外国人の着物試着会(?)を見学してきました!

アジアの方が多かったですね。
中国、インド、ベトナム…しかし中にはフランスの方も!

インド人の方は奥様、お子さんと一緒に参加☆
皆さん記念撮影をして満足そうでした。
スカウトの皆もおしゃべりをしたり写真を撮ったりして楽しんでいました^^


本当にたくさんの外国人の方々が順番待ちをしていました。
やっぱり着物って人気なのかしら…?
日本人の私でもちょっぴり着てみたくなっちゃいました♪

written by Rr.

P.S. ももこちゃん更新ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿